シェアハウス管理人は毎日が適当

名ばかり管理人。毎日飲酒。イェー。

禁煙をして2ヶ月が経ちました

https://www.instagram.com/p/BWFh2mglCwp/

普段使いしているvape

 

 こんにちは。カンです。

 3月1日から禁煙をしています。(vapeは吸ってるけど)

 とはいえ完全に一本も吸っていないわけではないです。

 飲み会があると喫煙者に土下座して一本もらってます。

 かれこれ約2ヶ月間くらいタバコを買っていませんが、変わったことを挙げてみます。

 

 

お金が浮いた

 まぁ当然ですよね。2日で1箱買ってたんで、単純計算で1ヶ月あたり6,300円が浮いたことになる。(420円×15箱=6,300円)

 そのお金がどこに行ったのかは、謎です。

 

なんか味覚が変わった気がする

 ご飯が美味しくなった。前は食欲魔人だったけど、今は食欲帝王って感じかな。

 あと人工甘味料にすごく敏感になった。前は好きだった紙パックのカルピスが飲めなくなりました。

 

ご飯を食べた後の行動が早くなった

 毎回食後には一服をしてダラダラしてたけど、今は飯食ったらサクッと行動に移れている。

 ほい、仕事。ほい、出るぞ。みたいな。 

 

最後に

 やっぱり今でもタバコ吸いたいって思う。助けて。

 個別で質問とか相談ある方はtwitterinstagramで気軽に連絡してください。

 twitterカン (@11mg_) | Twitter

 instagramKan (@qwer_kan) • Instagram photos and videos