シェアハウス管理人は毎日が適当

名ばかり管理人。毎日飲酒。イェー。

自己紹介

https://www.instagram.com/p/BcmyF7Slnmh/

赤レンガ倉庫にて。

挨拶

 こんにちは。カンです。

 このブログは私自身が今後の人生を考える為の備忘録として執筆を続けていこうと思います。

 また、私はシェアハウス運営会社で働き、シェアハウスに住んでいるのでそのリアルも書いていこうかなと。

プロフィール

名前:カン

twitterカン (@11mg_) | Twitter

instagramKan (@qwer_kan) • Instagram photos and videos

 1991年生まれ。横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマっ子。

 3歳くらいから英会話教室に通い始め、中学2年生の頃に英検2級を取りましたが、それ以降資格というものは一切とっていません。学生時代受けたTOEICは500点以下でした。

 そんな私ですがシェアハウス運営会社で英語を使う仕事をしています。大変です。

 

 趣味は音楽。中学校にサックスを始め、今でもジャズサックスをやってます。 

 好きなプレイヤーはエリック・マリエンサル。チャーリー・パーカーは神様。

興味があること

・英語(もっとちゃんと勉強したい)

・海外ドラマ(目の保養のため)

・料理(将来のためにも)

・自分というコンテンツをネットでおもしろ可笑しく表現したい

今後したいこと

・2018年中に転職。訪日外国人をサポートする仕事をしたいなとぼんやり思っています。

TOEICで高スコアをとる。

・5kg痩せる。

・サングラスを買う。

 

今のところは以上。

(最終更新 2018年4月24日)